airplane pt2 和訳

[Verse 1: Jungkook]

 


이상한 꼬마

変なちびっ子 


숨쉬듯 노래했네

息するように歌ったな


어디든 좋아

どこでも愉快


음악이 하고 싶었네

音楽がしたかった


오직 노래

ひたすらに歌

 

 

심장을 뛰게 하던thing

心臓を跳ねるハートビート


하나뿐이던

ひとつだけだった


길을 걸었지만

道を歩いたけど

 

 

[Verse 2: Jimin, V]


쉽지 않아

容易じゃなくて


실패와 절망

失敗と絶望


지친 날 누군가 불러 세워 건넨 말

疲れた僕を 誰かが呼んで起こして

かけてくれた言葉


You’re a singing star

君は歌うスターだ


You’re a singing star

君は歌うスターだ


But I see no star..

だけど僕には星なんてみえない


몇 년이 흘러가버린 뒤

数年が 流れてしまったのちに

 


[Pre-Chorus: Jin, RM]


(We still) Sky high, sky fly, sky dope

(俺達まだ)空高く、空飛び、空dope


(We still) Same try, same scar, same work

(俺達まだ)同じ挑戦、同じ恐怖、同じ仕事


(We still) 세상 어딜 가도

 (俺達まだ)世界中どこに行っても


(We still) 호텔방서 작업

 (俺達まだ)ホテルの中で作業


(I still) 하루는 너무 잘 돼 그 다음날은 망해

(俺はまだ)1日はとてもイケてて

                       その次の日は惨め

       

(I still) 오늘은 뭐로 살지 김남준 아님 RM?

 (俺はまだ)今日はなにで生きるだろう

           キム・ナムジュンそれともRM?


스물다섯, 잘 사는 법은 아직도 모르겠어

二十五、 良い暮らしする方法は

まだわからない


그러니 오늘도 우리는 그냥 go

だから今日も俺ら そのままで行く

 

 

[Chorus: Jimin, Jungkook]


We goin’ from NY to Cali

London to Paris


우리가 가는 그 곳이 어디든 party

俺達が行くその場所がどこでも  一団

 


El Mariachi ※ 

El Mariachi   

El Mariachi  

 


We goin’ from Tokyo, Italy

Hong Kong to Brazil


이 세계 어디서라도 난 노래하리

この世界どこでも俺は歌うだろう


El Mariachi

El Mariachi

El Mariachi

El Mariachi..

 

 

[Verse 3: J-Hope]


구름 위를 매일 구름 위를 매일

雲の上を毎日 雲の上を毎日


구름 위에 내 feel 구름 위에 check it

雲の上で 俺は感じる 雲の上で確認


구름과의 케미 구름과 하루 종일

雲とのケミ※  雲と一日中


구름 타는 재미, 구름 보며 fade in

雲に乗る楽しさ 雲を見ながら上げてく


너흰 몰라 maybe

お前らは分からない たぶん


몇 년 동안의 비행 탓에

数年間の飛行のせいで


마일리지만 몇 십만 대

マイレージばかり 何十万に


못 이룬 너희들을 위로해줄 때야

果たせなかった

お前らを慰める時だね


그 비행 포인트로 선물 할게

この飛行ポイントでプレゼントするから


Love 에어플레인 모드 신경은 다 off

Love Airplaneモード 神経は全て off


그 누구든지 뭐라던

あの誰もが 言ってた


그저 계속 퍼스트를 지키며

ただずっとファーストを守って


밤 하늘을 볼게 지금 내 자리에 맞춰

夜の空を見るから 今 俺の席に合わせて

 

[Bridge: Jimin, Suga]


I don’t know, I don’t know, 

I don’t know, I don’t know

わからない、わからない


그래 멈추는 법도

そして 止まる方法も


I don’t know, I don’t know, 

I don’t know, I don’t know

わからない、わからない


그래 좀 쉬는 법도

そして ちょっと休む方法も


I don’t know, I don’t know, 

I don’t know, I don’t know

わからない、わからない


실패하는 법도

失敗する方法も


I don’t know, I don’t know, 

I don’t know, I don’t know

わからない、わからない


TV 나와서 귀여운

TVが公表する  愛しい


돈 자랑들은 fed up

お金の自慢なんかはうんざり


여권은 과로사 직전

パスポートは過労死直前


미디어의 혜택은 되려 너네가 받았지 깔깔깔깔

メディアの恩恵はむしろお前らが

受けただろ  깔깔깔깔


야 야 셀럽놀이는 너네가 더 잘해

オイ オイ セレブ遊びは

お前らがもっと上手だ


우린 여전히 그때와 똑같어

俺らは相変らず あの時と全く同じ

Woo!

 


[Chorus: V, Jin]

 


We goin’ from Mexico City

London to Paris

우리가 가는 그 곳이 어디든 party

El Mariachi

El Mariachi

El Mariachi

We goin’ from Tokyo, Italy

Hong Kong to Brazil

이 세계 어디서라도 난 노래하리

El Mariachi

El Mariachi

El Mariachi

El Mariachi..

 

 

 

※ケミストリー