love maze 和訳

[Intro: Jungkook]
Cuz I'll be in love maze
Cuz I'll be in love maze

 

[Verse 1: Jimin]


선택의 미로 속에 갇혀

막다른 혼돈 속에 지쳐

우린 정답을 찾아 헤맸었지만

 

選択の迷路の中に閉じ込められて 

行き詰まった混沌の中に疲れて

僕たちは正解を探して迷ったけど

 

Lost in the maze, in the darkness

 

[Verse 2: Jungkook]


끝없이 길을 달리고 달려봐도

저 수많은 거짓 아우성들이

우릴 갈라놓을 수 있어

정말인 걸 baby


果てしなく道を走って、走ってみても

あの数多い偽りの叫びたちは

僕達を裂くことができる

本当にあることだよ baby

 

 

[Refrain: Jimin, Jin]

 

우린 우리만 믿어야 해

두 손 놓치면 안 돼 

영원히 함께여야 해

 

僕らは僕達だけを信じなければいけないよ

二つの手 離したら駄目

永遠に 一緒でなければいけないよ

 

 

[Verse 3: RM]


남들은 얘기해
이럼 너만 바보 돼

人たちは話す

こんな風だと お前だけ馬鹿になる

 

But I don't wanna use my head
I don't wanna calculate
Love ain't a business
Rather like a fitness

だけど僕は頭を使いたくないんだ

計算はしたくない

愛はビジネスではなく

むしろフィットネスのようなもの

 


머리 쓰며 사랑한 적 없기에

추울 걸 알아 겨울처럼 말야

그래도 난 부딪치고 싶어 ayy 

니가 밀면 넘어질게 

날 일으켜줘 yeah

내가 당겨도 오지 않아도 돼

 

頭使って愛したことないから

寒いことわかってる、冬のようだね

それでも 僕はぶつかりたい

君が押せば 倒れるからね

僕を起こしてくれないか

僕が引いても  来なくてもいい


Let them be them
Let us be us
Love is a maze damn
But you is amaze yeah


そのままで

僕達は僕達のまま

愛は迷路だ   Damn

だけど君は 『驚くほどに素晴らしい』

 

 


[Chorus: Jimin, V]


Take my ay ay hand 
손을 놓지 마

手を離さないで

 

Lie ay ay 

미로 속에서
迷路の中で

 

My ay ay 
절대 날 놓치면 안돼
絶対に僕を離したら駄目だよ


In love maze
Take my ay ay hand 
손을 놓지 마

 

My ay ay 
더 가까이 와
もっと近くに来て


My ay ay 
절대 엇갈리면 안돼
絶対に 別れては駄目だ
In love maze
愛の迷路の中で

 

 

[Hook: Jimin, Jin]


남들이 뭐라던 듣지 말자
皆んなが何か言っても 聞かないでいよう

Just let'em talk 
ただ言わせておいて

누가 뭐라건
誰が何を言っても

그럴 수록 난 더 확신이 생겨
そうするほど  僕はもっと確信が生じる


Yeah yeah yeah
Yeah yeah yeah

 

[Refrain: Jimin, Jin]

 

Can’t you hear me 
僕の話ちゃんときいてる?


날 믿어야 해
僕を信じなきゃ駄目だよ

 

Baby just don't give a damn
Baby  何も気にせず


Promise 내게 약속해
Promise 僕に約束して

 

[Verse 4: Suga]

 

사방이 막혀있는  
미로 속 막다른 길

四方が行き詰まっている
迷路の中 袋小路

 

이 심연 속을 우린 거닐고 있지
この深淵の中を僕たちは歩いている

 

저기 가느다란 빛
あそこに細い光

 

그 낙원을 향해 헤매고 있기를
その楽園にむかって 彷徨っていることを

 

명심해 때론 거짓은 
우리 사일 가르려 하니
心にとめて 時に嘘は
僕達の間を 裂こうとするから

 

시련은 우릴 속이려 하지 but
試練は僕達を騙そうとして   

 

그럴 땐 내게 집중해
その時は僕に集中して


어둠 속에선 우리면 충분해
덧없는 거짓 속에서
우리가 함께면 
끝이 없는 미로조차 낙원
闇の中では僕らなら十分だ
はかない偽りの中で
僕達が一緒にいれば
終わりがない迷路さえ楽園
 

 


[Chorus: Jin]

 

Take my ay ay hand 손을 놓지 마
Lie ay ay 미로 속에서
My ay ay 절대 날 놓치면 안돼
In love maze

 

 

[Verse 5: J-Hope]

 

뭐 어쩌겠어 
우린 공식대로 와 있고
何を どうしろと?
僕達は公式どおりに来ていて


그래 어쩌겠어 
그 법에 맞춰 맞닿아있어
そう、どうしろと ?
その法に合わせて接してるいるよ


방황하는 이 미로도
미지수의 그 기로도
さまよう この迷路も
未知数のその境も

 

서로를 위한 섭리 중 하나인걸
お互いのための摂理の中の 一つということを

 

난 늘 생각해 영원은 어렵대도
僕はいつも考えている 永遠はむずかしくても

 

해보고 싶다고 그래 영원해 보자고
やってみたいと、  そう永遠にしてみようと

 

둘만의 산, 둘만의 climb
둘만의 세계의 축, 둘만의 마음
二人だけの山、二人だけの登り
二人だけの世界の軸 、2人だけの心

 

출구를 향한 travel
잡은 두 손이 지도가 되어
出口に向かって travel
握った二人の手が地図になって