Serendipity 和訳 ルビ

Serendipity 防弾少年団 BTS 和訳 ルビ

 

이 모든 건 우연이 아냐

いもどぅんごん うよに あにゃ

この全てのことは偶然じゃない

 

그냥 그냥 나의 느낌으로

くにゃんくにゃん なえぬ っきむろ

ただただ 僕の感じで

 

온 세상이 어제완 달라

おんせさぎ おじぇわん たるら

全ての世界が 昨日とは違う

 

그냥 그냥 너의 기쁨으로

くにゃんくにゃん のえき っぷむろ

ただただ 君の喜びで

 

니가 날 불렀을 때

にがなる ぶるろするて

君が僕を呼んだとき

 

나는 너의 꽃으로

なぬのえ こっちょろむ

僕は君の花として

 

기다렸던 것처럼

きだりょっとん ごっちょろむ

待っていたように

 

우린 시리도록 피어

うりしりどぉろ ぴょぉ

僕らは痺れるように咲く


어쩌면 우주의 섭리

おちょみょんうちゅいそ むり

もしかしたら宇宙の摂理

 

그냥 그랬던 거야

くにゃんくれっとんごや

ただそうだったんだ

 

U know I know

  

너는 나 나는 너

のぬな  なぬの

君は僕で  僕は君


설레는 만큼 많이 두려워

それぬんまんくんまにどりょわ

ときめくほど とても怖い


운명이 우릴 자꾸 질투해서

うんみょぎ うりぢゃく ぢゅ と へっそ

運命が僕らを しきりに嫉妬するから

 

너만큼 나도 많이 무서워

のまんくんなど まに むそわ

君と同じくらい  僕もとても不安だよ

 

When you see me When you touch me


우주가 우릴 위해 움직였어

うちゅがうりうぃえ うんぢきょそ

宇宙が僕らの為に動いた

 

조금의 어긋남조차 없었어

ちゅぐむぃおぐなんちょちゃ おっそっそ

少しの狂いさえなかった

 

너와 내 행복은 예정됐던 걸

のわね へんぼぐんえぢょんてっ とんごl

君と僕の幸せは 予定されていたんだよ

 

Cause you love me And I love you

 

넌 내 부른 곰팡이

のんね ぷりんごむぱんい

君は僕の青いカビ

 

 날 구원해준

なるく おねぢゅん

僕を助けてくれた

 

나의 천사 나의 세상

なえ ちゃんさ  なえせさあ

僕の天使 僕の世界

 

난 니 삼색 고양이

なんに さんせ こ ゃんい

僕は君の三毛猫

 

널 만나러 온

のl まなろお

君に逢いにきた

 

Love me now Touch me now

Just let me love you

Just let me love you

 

우주가 처음 생겨났을 때부터

うちゅがちょうん せんぎょなす てっぷっと

宇宙が初めて産まれた時から

 

모든 건 정해진 거였어

もどぅんごんちょへ ぢんごやそ

全てのことは決められていたんだよ

 

Just let me love you

Let me love

Let me love you